UO IZM =Penguin Shop=

ウルティマ オンラインのIzumoシャードで経営してるベンダーショップの事&日々のプレイ日記♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございます♪

3号店のポストに頂き物しました^^

2017-06-26-01.png

C様から、また種を沢山頂きました♪
2017-06-26-02.png

C様、本当にありがとうございましたm(__)m
助かります^^


ちょこっと続き。

続きを読む »

ふらり。

気が向いたので!

ふらりと捕まえに行ってきました♪

2017-06-22-01.png
ピカチューゲットだぜっ( `・ω・´)←違う

後は、エネ色だけだけど(毒色も、捕まえたから)、あれはなんだか
コットルの古代都市で沸かせないといけないらしい…。
メンドクサイし、やり方わからないからいらないかなぁー(汗)


そして、ふらりと

2017-06-22-02.png
プールで泳ぎ(立ち泳ぎよっ!)

2017-06-22-03.png
お風呂に入ってきました^^

・・・

洋服着たままなのは、ほらやっぱり脱いで撮影はちょっと…(笑)
丁度、夜だったので、照明も素敵な時に行けました♪

7月だったかな?確か、また改装されるっておっしゃってたので、お邪魔してきました^^
やっぱり、無くなっちゃうのは惜しいわーーー><


そして、3号店のポストに頂き物がっ!
2017-06-22-04.png

H様からで、HQ30%のタリスマンを、また頂いてしまった。
2017-06-22-05.png

H様、本当にありがとうございましたm(__)m
いつもすみません。

なんとなく・・・。

転送キャラは無事に、Arirangから出雲に戻ってきましたー^^

そしてなんとなく…

またテイムしてきた(''ω'')ノ

この子と
2017-06-19-01.png

この子。
2017-06-19-02.png

2ndテイマーの方で行ったので、楽勝(PM入りなので、お散歩すらせずw)

でも、ステータスとか選んでなくて、そこにいたから捕ってきただけ…

ファイアカラーのやつも欲しいかなーと思って、イル、カオスに行ったけど
ゲートのとこにモンスがうじゃーといて、整理するかステハイ牧羊キャラで行って、テイムし易い場所へ運んだ方がよさげかなぁーと思った。

だけど、すんごい欲しいわけでもなく…
気が向いたら捕ってきますー♪

次へ。

Formosaから、Arirangへ行き無事に到着っ!

2017-06-18-01.png

明日は、出雲に戻ってきます♪^^

・・・

また転送障害で戻って来れないとかないといいな…(汗)

追加。

本日は、2ndアカウントが報奨もらえる日。
早速、転送の盾を2つ追加しました♪^^

今回は

Arirang

Formosa

です。

去年のクリプレトークンを回収しに、早速Formosaへ出発!
Arirangを経由して、出雲に戻ってくる予定。

また来年の今日、転送の盾増やします!
次は、どこにしようかなー。
1つは決まっているのだけども。

来年を楽しみにしつつ、決めます^^



また新しい生物のテイムに…

2017-06-17-01.png
Sabre-Toothed Tiger さん。

いやー中々、大変だった。
テイムに入ると、結構高速で追いかけてくる(汗)

難易度的には高くないようで一発で成功。
だけど、足が速いので距離の取り方を気を付けないと、テイムが(自動反撃してしまって)中断されてしまう。

餌あげて厩舎へ。



今更ながら、この子も捕まえに…

2017-06-17-02.png
Skreeさん。

・・・

この子…めっちゃ苦労した…><

まず、テイムしようとすると怒りがあるので、中々テイムに入れない。
しかも、バンバン魔法&神秘魔法使ってくる(´・ω・`)

難易度も高いらしく、テイムに入れても伝説でも失敗しまくった。
ただ、テイムに入ると攻撃してこないので、楽な方なのかな?

時間かかりまくりでした(汗)

この子も餌あげて厩舎へ。

もう随分とテイムなんてしてなかったから、ダメかなーと思ったけど
案外、体が覚えているものなんだねー。
死にまくるかと思ってたのに(笑)

珍しく今日もブログ更新でしたm(__)m
おそまつっ!

HOME →次ページ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Miria

Author:Miria
出雲シャードに生息中♪
いつもまったり、ぼーっとしてますよぉ。
生暖かく見守って下さいな^-^

ベンダー業をやってます~。
主に補充とか補充とかに力を入れて…るかもしれませんw

リンクフリーです^^

カウンター

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR