FC2ブログ

ウルティマ オンラインのIzumoシャードで過ごした記録

【追記あり】たらい回しにされる予感…

【10:52 追記】
昨日、オリジンストアで買ったGTもダメだった!と書きましたが
他のアカウントで試したところ、使えました…なのでコードの問題ではないと言う事。

と言う事で、これはやっぱりバンされてるんじゃないかと思う(´;ω;`)
一応、返信に記載されていたアドレスにメールしてみて、それでも好転しないなら
メサナにメールしてみます。
なんで身に覚えがないのに、こんな仕打ちされなきゃいけないんだ…



サポートから、お返事きました。

英語でっっっ!

・・・

はぁ…

うん…

わかってはいたけど、英語でかえってきたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

サポートにしたメールは日本語でなんだけどね!
だって、そんな複雑な英語なんてわからないし…
翻訳サイト使っても、なんかあやしいし…

だから、あえての日本語で!なんだけど、英語でかえってきたよーーー!

そして、なんか返信の内容を翻訳サイトで翻訳してみると

最初サポートのアドレス support@broadsword.com に送ったんだけど
(アカウントが止まった時に、貼られてるアドレス)
別のアドレスが貼られてて、こっちに送ってね!らしい…

なんでじゃぁぁぁぁぁぁ!
何か問題あったら、support@broadsword.com に送れと書いてるのに
なんで違うアドレスに送ってねって返事なの(´;ω;`)

たらい回しか!たらい回しなのかっ!

はぁ…なんだか時間がかかりそう…
しかも週末になるし…

とりあえず、お家に腐りが入る前にアイテム類移動しておいた方がいいのかも。
最悪、お家が腐ってもそれは回避できるし。
ただなぁ…すんごい大変なんだよね。

なんなんだよーーー(´;ω;`)

もう、UOやめちゃう?ポツリ…

2 Comments

まだコメントはありません

Vermeil  

なんと!!?

Miriaさん、ご無沙汰しています&
とんでもないアクシデントに遭遇されたご様子!!!

以前、うおみんかどこかでどなたかの記事を
読んだことがあるのですが、こういう異常な案件が
メサンナへの直メールで解決したと読んだ記憶があります
(元記事は失念しましたが)。

Mesanna@broadsword.com

ググッたら、これだと思うのですが、
適当な翻訳機通じ英語でいいので
送ってみるのが一番早いかと思います!

早期解決を祈念します(by 仕事中より)


2018/05/18 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Miria  

Vermeil様♪

おはようございます&お久しぶりです^^

そうなんですよ…身に覚えが一切なく…
何なんでしょうか、この仕打ち…><

ブログに書いたように、たぶんステータスが【停止】と
なっているので、課金設定のボタンがない気がします。
つまりは、再度課金してアクティブにさせないよ!なんだと…

でも、やっぱり身に覚えはないし、なんで?としか…
EJ導入から、色々と厳しくするよ!と通達されてはいましたが
そのアカウントで最終ログインしたのって、確か春ギフトもらった時なんですよね…

それ以前についても、スキル上げもしていないし
生産キャラだし、普段はほぼ引きこもりキャラだし訳がわからなく…

わざわざメサナのアドレスありがとうございますm(__)m
解決すると…いいなぁ…(泣)

2018/05/18 (Fri) 10:03 | REPLY |   

Leave a comment