UO IZM =Penguin Shop=

ウルティマ オンラインのIzumoシャードで経営してるベンダーショップの事&日々のプレイ日記♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

キタ!

本日、Pub97先行導入キタ~!
Origin Izumo Bajaデス。

今回のPubは、ペットの変更が主だけど、んーーーまぁ、そのうち…
新しいペットの追加もあるけど、厩舎いっぱいなのでイラナイデス。

5月にウルティマストアに、厩舎枠の増加トークン?だったと思うけど
追加になるようだけど、どんだけ増えるのかは不明。

全シャードに、Pub97が導入されるとイースターアイテムの配布が始まるそうな。
バックパック沸きではなくて、貰いに行く方式のようで場所がユーの大滝だそうで…
これまた初期キャラには、辛い場所にしてくれたみたい(´・ω・`)

何くれるのか楽しみにしておこう♪
でも…個人的には、バックパック沸きがイイデス。
ログインオンラインで済むもの…ポツリ…

そうそう、今回、出雲に先行導入された際に↓のようなアナウンスが♪
2017-04-19-01.png
たぶん、EMさんが設定してくれたのだと思うけど、こういうのは初めてなので嬉しいかもっ♪^^
ありがとうございますm(__)m


某S様はすでに気が付かれて、ご購入頂いているようですが…

イチゴチョコ置いてます♪
2017-04-19-02.png
イチゴ可愛いです。イチゴ。

コソっと置いてるので、気が付かれた某S様、さすがです!

最後は、久々の雑記でも…UO無関係なので続きからどうぞっ♪




上、少し空けておきますー。

今年に入ってから、映画を色々観てます。ネタバレがちょっと入るかもです。
主にVODなんだけど、バイオハザードシリーズやら、貞子vs伽椰子(これは相方が観たいと言った)やらアバターとか。
これは、主にお正月休みの時に観ました。

アバターは、ずっごく面白かった。続編希望!だけど、つまらなくなっちゃうかな?(汗)

バイオシリーズは…1作目は面白いんだけど、なんというか続編を重ねていくにしたがってなんか、ちょっと違うんでない?のような感じがした。
※今回、初めて観たわけじゃなく、3作目くらいまでは観てて、最初から観なおした。

貞子vs伽椰子は…ま、まぁ、アイディア的にはありだろうけど、ううーん…って感じ。
ちなみに…夜観てたんだけど、観終わってトイレに行ったのね。
そんで洗面所の電気をつけようとスイッチ入れたら…何故かショートした(;・∀・)
これが一番、怖かったデス(>_<)

たまに週末は映画観てたりしてるのだけど、最近観たのはバイオハザード・ザ・ファイナルとVRミッション:25、モーガン プロトタイプ L-9、ドント・ブリーズかな。
後、相方が観たいと言ったディズニーのメリダとおそろしの森。

バイオ・ファイナルは、もうちょっと伏線回収ないのかなと思ってしまった…
結局、何がしたかったのかよくわからない。アリスがじゃなく敵側ね。

VRミッション:25は、黒幕の目的がよくわからない。
いわゆるデスゲーム的なやつなのだけど、黒幕が仲間内にいましたパターン。

モーガン プロトタイプ L-9は、人工生命体の反乱な話かなぁ。
で、それを処理する為にきた人が…なやつ。

ドント・ブリーズは、いわゆるパニック映画な感じなんだけど、正直主人公達には
全く、共感はできなかった。だって、強盗に入ってそこで…なやつだから自業自得でしょな感じ(汗)

あ、そうそう、お正月休みの時に、タイタニックとキャリー(リメイク版)も観た。
この2作は、お正月前にDVD買った。
タイタニックはすごく好きで、何度も観てるんだけど、何度も観るからDVD購入(笑)
キャリー(リメイク版)は、オリジナルキャリーを昔、何度かテレビ放送で観たのでリメイク版が観てみたくて購入。

タイタニックは、DVDとかだと映像特典ついてたりするんだけど、なんとっ!公開時にはカットされたシーンとか、ちょっと違った感じになってたラストとかがあって、びっくりした。

キャリー(リメイク版)は、キャリー役の女優さんが可愛すぎると思う…。
後、能力をコントロールし過ぎな感が。
オリジナル→リメイクの順で観ることをお勧めします。

今週末は、ハリポタシリーズの新作観ようかなー。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅。

今年のGWに、また沢山観ようかなと思ってます♪
とりあえず決まっているのは、昔のテレビシリーズなんだけど、タイトルわからなくて
色々調べて、ツイン・ピークスだとわかった。
当時、すごく人気があってレンタルで借りれなくて諦めた。なのでラストまでちゃんと観てない><

かなり長いので、長期休みじゃないとダメかなーと。
できるだけまとめて観たい派なので(笑)

雑記の方が長くなってしまった。

UOもやるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Miria

Author:Miria
出雲シャードに生息中♪
いつもまったり、ぼーっとしてますよぉ。
生暖かく見守って下さいな^-^

ベンダー業をやってます~。
主に補充とか補充とかに力を入れて…るかもしれませんw

リンクフリーです^^

カウンター

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR